旧正月を祝う会を開催しました。(R8.2.15) 令和8年2月15日(日)、旧正月を祝う会を開催しました。 当日は、香港家庭料理教室で準備した料理を囲み、和やかな雰囲気の中で食事を楽しみながら交流を深めました。 香港の文化や日常の話題も交わされ、貴重な交流の場となりました。 今後も、香港と鹿児島をつなぐ活動を続けてまいります。 2026/05/30